fuzutataの競馬ノート

馬の話題についてまったり書いていきます

スナッチドの2011に出資したった

2011年産はもう打ち止めのつもりだったのですが(汗

先日の桜花賞で資金の余裕ができたので、追加出資を検討しようとシルクのHPを見ていたら
ディープ産駒の売れ残りがあるではありませんか!?

募集時の懸念材料だったらしい体重も今は450キロ台まで成長しているようだし
コメントも景気のいいものばかり。
ストームキャット系との配合は、ちょうど桜花賞を勝ったアユサンと同じで相性がいいし、
なんで売れ残っているの?という感じです。
どうも厩舎で敬遠されているようなのですが、それで嫌うのも勿体無いと
何も知らない私は思ったのです!

とりあえず一口行きました。

しかし厩舎だけでここまで嫌われるというのもよほどだな^^;

関連記事