fuzutataの競馬ノート

馬の話題についてまったり書いていきます

キャロットクラブ 2013年のカタログが届く、表紙はエピファ

1日くらい早く届くかなーと思ったけど、予定通り8/29に着弾しました。

f:id:fuzutata:20130829233623j:plain

表紙は当然のようにエピファネイア。
去年のは派手派手なレインボー柄だったけど、今年は落ち着いていて、品のある感じ。
東サラの表紙も良かったけど、これもいいですねえ。シャレオツ。

中身については、まあおいおい。
PDF版がいち早く公開されていましたので、厩舎についてはそれで把握。
自分用メモには既に反映しておきましたよ。

なお、現時点では、出資したい馬がまだ見つかっていません。
いや、正確に言えば、ヴィートマルシェとかシーザリオとか欲しいんですけど、
優先持ってないし、昨年最優先当たっているし、どうやっても取れる気がしない…。
来週のツアーまでには、見たい馬を探しておかないとなあ。
今のところ来週の天気は良さそうなので、普通に牧場巡りの気分で楽しめそうだけど。

最期に、参考画像(?)として去年のカタログとか。

f:id:fuzutata:20130830001052j:plain

うん、やっぱレインボーはイケてないわ。
あれ?でも、なんで2冊あるんやろ。