fuzutataの競馬ノート

馬の話題についてまったり書いていきます

キャロットの抽選結果が発表、バツイチGETだぜ!

キャロットの抽選結果が20日に出ました。

最優先 シーザリオの12     ×落選
一般  ムーンライトダンスの12 ○当選

というわけで見事にバツイチをゲットです。
それでいてムーンライトダンスも一般で取れたので、なかなか悪くない結果だと思います。

シーザリオについては、残念なようなホッとしたような複雑な気分ですね。
リスクを挙げればいろいろ出てくるわけですが、それでいて大きな可能性を感じる馬でもあり。
将来GⅠ取ったりするような活躍をしてくれたら身悶えしてしまいそう。
何はともあれ、これで晴れてバツイチ。来年はもっといい馬に巡りあえますように(=人=)

ムーンライトダンスは最優先で取りに行きたいというほどではなかったので、
最優先を使わずに取れたことに意味がありますね。
競争率も高かったと思われるので、当選したことが素直にうれしいです。
活躍馬の全妹ということで、兄を越える活躍ができるよう今後の成長に期待です。

さて、シーザリオが外れて予算が浮いたので、今後のことを考え始めようかと。
とりあえずはシルクの出資検討が一番になると思います。何頭か候補もピックアップ中です。
あとはキャロの1.5次に行くかどうかですね。
余っている中で気になる馬も一応いるので、それも含めて検討します。