fuzutataの競馬ノート

馬の話題についてまったり書いていきます

G1サラブレッドクラブの2014年募集の注目馬

いよいよ、始まる2014年の1歳募集。
社台、サンデー、G1の各クラブのHPでカタログが公開されましたね!
まずはこの週末でじっくり予習をしてから、来週届くDVDで動きをチェックという流れですな。

さて、とりあえず私の仕事は募集データからメモをまとめることです。
自分の勉強のためにも、今年も血反吐を吐きながらがんばってみようと思っていますが
3クラブ同時、それぞれ頭数も多いとなるとかなり大変ですね。。
現段階では、なんとかG1募集馬だけチェックが完了しました。
お役にたつかどうかわかりませんが、よろしければ見ていただいて、
ご意見なりいただけるとありがたいですね。

G1サラブレッドクラブ 2014年1歳募集馬リスト - fuzutataの競馬ノート 別冊

 
現状で、注目している馬は次のあたりです。

タンタスエルテの13(父ディープインパクト)

ディラローシェの13(父ディープインパクト)

シュガーヴァインの13(父ハービンジャー)

ネットオークションの13(父ステイゴールド)

フィーリングトーンの13(父ダイワメジャー)

ワイの13(父ヴィクトワールピサ)

パーソナルレジェンドの13(父ヴィクトワールピサ)

オリエンタルアートの13とか、良血が多くて目移りします。
いまひとつ結果の出ていないG1サラブレッドクラブですが、テコ入れしてきた感があり
なかなか期待の持てそうなラインナップではないでしょうか?
社台、サンデーだけでなく、G1からもぜひ1頭申し込んでみたいです。