fuzutataの競馬ノート

馬の話題についてまったり書いていきます

社台サラブレッドクラブの2014年募集の注目馬(関東)

募集馬ツアーも始まったようで、ぼちぼちレポートも上がっているようですね。
私は参加できなかったので、本当にありがたいことです。
よく勉強させていただきます(`・ω・´)ゞ

社台関東編です。
サンデー人気、関西人気の傾向からすると注目度はやや下がるかもしれませんが、
今年はイスラボニータが大活躍でした。そういう隠れた素質馬を見つけたいですね。

社台サラブレッドクラブ 2014年1歳募集馬リスト(関東) - fuzutataの競馬ノート 別冊

注目馬はこちら、いろんな種牡馬からピックアップされました。

ウミラージの13(父ディープインパクト)

ミスティックリバーの13(父キングカメハメハ)

エオリアンハープの13(父ハービンジャー)

サプレザの13(父ヴィクトワールピサ)

アドマイヤレッドの13(父ワークフォース)

血統的な見地というか、割とフィーリングによるところも大きいので、アテにはなりませんが、、
超大物とはいかなくても、けっこうおもしろそうなところはいるような気がします。
そんなところから大化けする馬がいたりして、、なんてね。