fuzutataの競馬ノート

馬の話題についてまったり書いていきます

キャロットクラブ 2015年のカタログが届く、表紙はエピファ(2回目

はい、届きました。

f:id:fuzutata:20150828201708j:plain:w480

今年の表紙は2年ぶり2度目のエピファネイア。
衝撃の圧勝だった昨年のジャパンカップ、強かった。
これくらいのレベルの馬が今年の募集馬の中にもいるといいけど…?

今年はまた紙質が変わって、優しい肌触り。見た目にもいい雰囲気ですね。
金色に輝く Our Bloodの文字が眩しいっす!
今までの表紙の中で一番好きかも。

さて、キャロットの募集はここからが怒涛のように進みます。
もう来週の今頃は、自分も北海道にいるわけですからねー。
まあカタログが届いた以上は早く実馬も見たいわけで、いいっちゃいいんだけども。
そして週が明ければ、すぐに締め切りがやってきます。
ブログなんて書いてる余裕なくね…(;´∀`)