fuzutataの競馬ノート

馬の話題についてまったり書いていきます

サンデーサラブレッドクラブの2014年募集の注目馬(関西)

昨日に引き続きまして、サンデー関西編です。
みなさん、もうDVDを血眼になって見ていることでしょうか?
私はいまだマイペースでこんなんやっています。

サンデー関西はディープ産駒が目白押しです。
価格も半端ねーですが、もちろん全部が全部走るわけでもないので、リスクを考えるとどーも。
いい馬は、他の馬主や、他の牧場にもたくさんいることですしね。

とりあえず、リストはこちら。
後ろのほうコメントが抜けている馬がいますが、お察しください(=_=)

サンデーサラブレッドクラブ 2014年1歳募集馬リスト(関西) - fuzutataの競馬ノート 別冊

注目馬はこちらの3頭、少ない?

デグラーティアの13(父ハービンジャー)

レーヴディソールの13(父ハービンジャー)

クーリドフレイズの13(父ダノンシャンティ)

 
なんとかディープ以外で一発のある馬と思うのですが、
期待するハーツやステゴは頭数が少ないせいもあってか、いまひとつ。人気にもなるしね。
そこでハービンジャーや、ダノンシャンティといったフレッシュな馬たちに期待したいです。