fuzutataの競馬ノート

馬の話題についてまったり書いていきます

東京サラブレッドクラブ 2014年度募集予定馬が発表された

社台・サンデーの一次募集が終わって、一息ついていたところですが、
東京サラブレッドクラブで今年の募集予定馬が発表されました。
来週はキャロット、その次はシルクと、募集予定馬が続々と発表される予定です。
また、戦いが始まるのか・・・(゚A゚;)ゴクリ

f:id:fuzutata:20140711232437p:plain

TOKYO THOROUGHBRED CLUB. OFFICAL SITE

とりあえず、チラっとみた感じでは、さすがは東サラというか、血統的にソソる馬が多いですね。
去年もそうでしたが、売れ筋、人気の出そうなところをしっかり選んで、集めてきている感じ。
今年は社台で出資したし、レッドの馬名があまり増えるのもアレだし、、
東サラは控えようかなーと考えていましたが、やっぱり気になってしまいますね。。

ディープは牝馬のみで4頭。いい牡馬がいなかったのかもしれないけど、
牝馬のほうが活躍しているし、価格的にも、こういうラインナップになったのでしょうか。
私はまずアルレシャに目がいきました、これは人気しそう。

ステイゴールドは5頭。マックイーンとの黄金配合も1頭います。
母父サドラーズウェルズが2頭は、何か狙っているのでしょうか?
ハーツは1頭のみ。ハーツはどこも少ないですね。間に合わなかったのもあるのでしょう。
ハービンジャー×ディープというおもしろげなのもいますね。

あとでまたじっくり見よっと。