fuzutataの競馬ノート

馬の話題についてまったり書いていきます

社台サラブレッドクラブの2014年募集の注目馬(関西)

もう既に締め切りまで残り一週間を切っていました。
これが最後の週末ということで、出資馬検討もラストスパート。
そろそろ申し込む馬を決めなくてはなりません、悩みます。

・・とかなんとか言いつつ、実は既に申し込んでいたりして(^o^)
最初の票数発表がある前日にポチって、票数を加算しておきましたです。
書いたのは、第1希望と第2希望の2頭、注目馬として挙げたなかから選んでいます。
実績ゼロの私としては、票読みなんて関係なく、ただ欲しい馬に突撃するだけですから。
間違いなく人気で、抽選必至の馬だからというのもあります。
あまり意味はないけど、とりあえず今は名前は伏せておきましょう。

ただ、第2希望で書いた馬もランクインしていたので、どうも死票になりそうなのです。
これをどうするか?もう一度検討をしてみて、差し替えるかどうか考えたいです。

さて、社台関西編です。

社台サラブレッドクラブ 2014年1歳募集馬リスト(関西) - fuzutataの競馬ノート 別冊

これが、けっこう気になる馬が多かったんですよね。
まあちょっと絞って5頭挙げてみます。

ドバウィハイツの13(父ディープインパクト)

カウアイレーンの13(父ディープインパクト)

ファーストバイオリンの13(父ヴィクトワールピサ)

クラウンプリンセスの13(父 ワークフォース)

ミスベルベールの13(父 ステイゴールド)

ディープ牝馬は価格的にも大人気のようですね。
他の3頭はまだランクインしていないようなので、場合によっては第2で書くのもありかなー。
にしてもちょっとお高いですかね。よーく考えよう