fuzutataの競馬ノート

馬の話題についてまったり書いていきます

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は3頭、未勝利、500万、未勝利

今週は3連休、台風が来ていますが、そんなに天気は悪くはなさそうです。 どこか出かけたいなー、今週は福島に2頭出走するし、 福島も悪くないなー、福島競馬場って行ったことないんですよね。 でも勝つかどうかもわからない未勝利馬のために行くのもどうかね…

第5回シルク募集馬検討会、2015年度募集馬も発表されたぜ!

本日、恒例のシルク募集馬検討会が行われたようです。 主な話題は2014年度最後の追加募集馬3頭についてでしたが、 最後にひとつ重要なお知らせということで、なんと2015年度募集馬も発表されました。わお! 詳しくは動画を見ましょう。

キャロットクラブ2015年度募集馬が発表された、うん

予告通り、7月度の請求明細に同封ということで、 それに合わせてHPのMEMBER'S INFORMATIONで公開されています。 ( ↓クリックしても拡大はしませんのであしからず。HPへどうぞ) キャロットクラブ 〜 CARROT CLUB 〜

東京サラブレッドクラブ2015年度募集馬が発表された

そろそろかな、というところで7/10に発表されましたね。 東サラのHPで1歳募集馬ラインナップが公開されています。 TOKYO THOROUGHBRED CLUB. OFFICAL SITE

社台・サンデー2015年度募集は計画通り…?

遅ればせながら、先週発表された今年の社台・サンデーの結果。 当初の方針としては、今年は完全スルーの方向でいたわけですが、 募集馬を眺めていると、どうにも発作が起きてしまって良くないですね… 最終的には、出資申し込みの1票を投じてしまいました。