fuzutataの競馬ノート

馬の話題についてまったり書いていきます

社台・サンデー、G1の2014年カタログが届く。意外と重かった

カタログ到着です。一日遅れで受け取りましたヽ(´ー`)ノ
左がサンデー、右が社台でございます。例年こんな雰囲気なのでしょうか。

f:id:fuzutata:20140611094640j:plain

社台・サンデーのカタログは初めて受け取りますが
こんな箱で配送されるんですね。これじゃポストインとかムリだ。。

f:id:fuzutata:20140611093819j:plain

中身はけっこういろいろ入っていて。
こちらは社台グループオーナーズのカタログ、左は地方版。

f:id:fuzutata:20140611094536j:plain

こちらは、種牡馬のカタログ。写真じゃ伝わらないですが装丁がゴージャス。
私の写真はブレていません、表紙の絵がブレているんだ。

f:id:fuzutata:20140611094812j:plain

中の紙質もツルツルでキラキラですぜ。お金がかかってそう。

f:id:fuzutata:2014061
1094939j:plain

社台グループの繁殖名簿なんてのも入ってた。辞書サイズ。凶器。

f:id:fuzutata:20140611095033j:plain

最後にG1のカタログ。こちらはレターケースでの配送でした。
G1はこれだけ。他は募集馬のDVDだけね。

f:id:fuzutata:20140611095237j:plain

 
以上、会員さんには特に珍しくはないでしょうが、カタログ送付物のお写真でした。

ちなみに、私は特別入会組ですが、
社台・サンデーはこのまま出資に至らない場合、カタログ代3,240円が請求されるのですよね。
この内容なら、それも仕方ないといった感じでしょうか。
繁殖牝馬名簿とかちょっと邪魔なんですけど(^_^;)