fuzutataの競馬ノート

馬の話題についてまったり書いていきます

サンデーサラブレッドクラブの2014年募集の注目馬(関東)

社台・サンデー、G1のカタログは月曜に発送されたようで、
既に世の多くの家々に着弾されていることでしょう。
私のところにもポストにザクザクとカタログが刺さっているのではないかと、
ウキウキしながら家に帰ったのですが、あったのは不在票でした(チーン

まあ、いいです。どうせ血統表を見てのレビューも終わってない状態なので。
とりあえず今週はじっくりメモをまとめて馬のイメージを膨らませることにします。

というわけで、今日はサンデーの関東編。

サンデーサラブレッドクラブ 2014年1歳募集馬リスト(関東) - fuzutataの競馬ノート 別冊

今のところの注目馬は次のところですかね。
カタログは既にWEBで公開されていますが、馬体とか考慮していません。
どうせあまりよくわからないし。

フラニーフロイドの13(父ディープインパクト)

リビアーモの13(父シンボリクリスエス)

シャーペンエッジの13(父ステイゴールド)

アドマイヤキラメキの13(父ゼンノロブロイ)

ナスカの13(父ファルブラヴ)
 

どうしても、ディープとかステゴとかに目が行きがちですが、
その他にもなかなかおもしろいのがいると思います。
今年はフジキセキやハーツクライの注目度が急上昇しましたが、
そういう馬がいないかなあーと、じっくり目を通しているところです。