fuzutataの競馬ノート

馬の話題についてまったり書いていきます

\スナッチマインド完売/

昨日このようなエントリをアップしたわけですが…

スナッチマインド(スナッチドの11)はどうなの? - fuzutataの競馬ノート

これで背中を押された人がいたのかどうか?
いつ出資するの?今でしょ?!ってな勢いで(ああ、言ってしまった。。)
なんと翌日一気に満口になってしまいました。

3/25 9:00200口残口点灯開始
4/1 9:00200口
4/8 9:00150口
4/15 9:00150口
4/22 9:00150口
4/29 9:00150口POG本がぼちぼち発売し始める
5/6 9:00120口
5/9 11:0057口
14:0020口
14:3010口その後ほどなくして満口

様子見の人が多数いたのでしょうか。
残口の変化をきっかけに、堰を切るように申込者が殺到しましたね。
あわてて追加出資した人もいたのでは?

もし私のエントリを見て出資に踏み切った人がいましたらどうぞコメントをください。
走らなかったら痛みは共にわかちあいましょうぞ(;´∀`)

関連記事